Online Retailer Exhibition & Conference in Sydney.

Aug 18, 2009
AD:

Online Retailer Exhibition & in Sydney.

に行ってきました。
嫁のお父さんが無料招待状をゲットしたのをのいただきました。
なので、会社に許可をもらって、午前中にぶらりと行ってきました。
会場が、8時半からOKというのは、さすがオーストラリア。素晴らしいですね。
会社に荷物を置いてゆっくりと歩いて行ってきました。
場所は、ダーリングハーバにある、 Convention & Exhibition Centreでありました。

内容を詳しく書こうと思ったのですが、肝心の資料を会社に忘れてきました。
また後日追加しておきます。

とりあえず、アクセス解析の会社や、SEO・SEMの会社、WEBデザインの会社などが集まって会社の紹介などを行っていました。
あと大手さん、IBMとかなんかもいました。
勉強になったのはVerisignは営業さんに直接お願いすると安くなるかもしれないということ。
詳しくはメールしたら教えてあげるとのことなので、さっそくメールしておきました。
まだ返信はありませんが・・・・

結局思ったのが、もっと英語勉強しなくちゃいけないなーと、しみじみと思いました。

onlineretailer-no0
onlineretailer-no15
onlineretailer-no1
onlineretailer-no2

アクセス方法


大きな地図で見る

Related posts

AD:

No Comments, Comment or Ping

Reply to “Online Retailer Exhibition & Conference in Sydney.”

You must be logged in to post a comment.

Search Keyword

Meta

face Ayumi Mizoshiri
WEB developer

FacebookPage

Popular Posts

Sorry. No data so far.

ARCHIVES