iPhone 6s Plus Gold 64GBのレビュー

Oct 29, 2015
AD:

7月に買ったHuawei P8があまりにも調子が悪いので、ついに自分の使用機としてiPhone 6s PlusのGoldを購入しました。

一応レビュー

今まで買ったスマートフォンの中で一番気にいっていると言っても過言ではないです。
サイズが大きすぎるかと思いましたが、電車内でNewsサイトやKindleを使っているのですが大きのはやはりスクールしなくても一画面でたくさんのコンテンツが見えるのは便利です。
ただジョギングの際にポケットにいれて走っているのですが、その際には大きさは気になります。

各種アプリケーションもAndroidよりも安定していていると思いました。
今はケースを買うかどうか悩んでいますが、これ以上大きくなるのは避けたいですが、落としてスクリーンを割るのもが怖いです。

Related posts

AD:

No Comments, Comment or Ping

Reply to “iPhone 6s Plus Gold 64GBのレビュー”

You must be logged in to post a comment.

Search Keyword

Meta

face Ayumi Mizoshiri
WEB developer

FacebookPage

Popular Posts

Sorry. No data so far.

ARCHIVES