オーストラリアで会社の設立方法 + 倉持会計事務所にご協力していただきました。

Jul 24, 2015
AD:

先日、シドニーある会計事務所の倉持会計事務所さんのご協力の元、会社を設立しました。

準備しないといけないもの

  1. 役員の名前、住所、生年月日、出生、自分の会社であればわかると思いますが、一応記載しておきます。
    出生はJapanぐらい情報です。
  2. 会社の名前
    すでに会社名が使用されていたら、習得できないので、事前に調べておく必要があります。
    ASICのサイトより確認できます。
  3. ビジネスネーム
    会社とは別にビジネスネームも必要になってきますので、準備しておきます。
    大抵会社名と一緒だとは思いますが。
  4. 株価と株の数
    株式会社なので、
  5. ビジネスの種類
    登録時に必要になります、ITとか、建設業くらいのレベルだそうです。

company

費用について

コストは会社の申請の種類、紙で書類を送ってもらうのか、PDFだけでいいのかなど
あと業者さんにもよりますが、最安で作成だけ$550くらいです。(業者さん依頼した場合などは別途コンサル費用がかかると思います)

Related posts

AD:

No Comments, Comment or Ping

Reply to “オーストラリアで会社の設立方法 + 倉持会計事務所にご協力していただきました。”

You must be logged in to post a comment.

Search Keyword

Meta

face Ayumi Mizoshiri
WEB developer

FacebookPage

Popular Posts

Sorry. No data so far.

ARCHIVES