Android2.2 HTC Sync for Desire HD を試してみる in Australia

Mar 8, 2011
AD:

先日買った、Desire HDとPCに接続させるために、HTC Syncなるものがあるのを発見したので、早速導入してみました。

HTCのサイトから自分の国を選択して、ダウンロードしてきました。
僕の場合は、オーストラリアになるので、下記のページよりダウンロードしてきました。
ちなみに、バージョンは3.0.5511です。
HTC Desire HD

インストール

はじめに、言語指定を聞かれます。悩んだのですが日本語にしました。
htcSync0

ご丁寧に、なにをインストールするのかでるので、内容を確認して問題なければ、インストールを押します。
htcSync1

ウィルス対策ソフトを無効にしてくださいと警告がでる!!
機能を停止して、先に進めてみます。
htcSync2

同意書がでるので、同意して次に進めます。
htcSync3

そのまま進めていって無事インストール完了しました。
htcSync4

さっそく立ち上げてみる(というか、インストールしたあとにすでにTASKのなかに常駐しているのですが)と
、Adobe AIRの同意書がでてくるので、同意する。
htcSync5

立ち上げた直後の画面
すでに、HTC Desire HDはUSBでささっているのですが、認識できていないので、USBから抜いて、もう一度挿し込み直しました。
htcSync6

差し替えてみると、見事に認識、ディバイス名を来て下さいというので、適当に入れて、完了しました。
htcSync7
htcSync8

使い方は、また後日にまとめます。

Related posts

AD:

No Comments, Comment or Ping

Reply to “Android2.2 HTC Sync for Desire HD を試してみる in Australia”

ARCHIVES