WELLANDのTURBO LEOPARD ME-601Sの購入

Nov 21, 2010
AD:

最近、自宅のメインPCのHDDが逝ってしまわれたので、ついでなのでHDDを1TBに変更して、OSもUbuntu10.10に変更しました。
その際に、逝ってしまわれたHDDからデータを救いだしかったので、下記の外付けスタンドを購入しました。
よく友人などのPCからデータ救出作業をすることがあったので、いい機会なので購入しました。

WELLAND TURBO LEOPARD ME-601S

350_ME-601S_0

Backupボタンがあるのですが、怖いので未だに押していないです。なんかソフトウェアもついてくるようですが、
さすがにUbuntuには対応していないと思うので、未開封です。
ちなみに、価格は近くにPCパーツ屋で、AUS $45でした。
2.5インチも対応しているのが、素晴らしいあと、eSATAも対応しています。

Related posts

AD:

No Comments, Comment or Ping

Reply to “WELLANDのTURBO LEOPARD ME-601Sの購入”

You must be logged in to post a comment.

Search Keyword

Meta

face Ayumi Mizoshiri
WEB developer

FacebookPage

Popular Posts

Sorry. No data so far.

ARCHIVES