Cityまで散歩してきました。

Aug 22, 2009
AD:

Cityまで散歩

今日は、時間があったのと、ダイエットのためにCityまで散歩に行ってきました。
会社に行く際は、いつもバスを使っているんですが、15分くらいしかかからないので、歩いても余裕ではないかと思い歩くことにしました。

住んでいる郊外の入り口

walking20090822-1

行く途中の道

オーストラリアのいいとこは、道の横に芝生があるところだとよく思います。
大阪では、めったに土の上をあることができなかったので、こっちでは歩いてもいい芝生では歩いています。
なんか、生きてるって感じをがして好きなんです。
walking20090822-2

Girls High School

こないだ、道を聞かれた Girls High School!!こんな近くにあったとは知らなかった。
walking20090822-3

歩いて30分くらいとこ

やっとCityが見えてきました。
サッカー楽しそうだなぁ。。いいなぁこんな芝生の上でできるなんて
walking20090822-4

<h3>約2時間の散歩に・・・
結局Cityについたのは家をでて2時間くらいしてからでした。
来る途中にいろいろと寄り道をしたり、道に迷ったりしたので結構かかりました。
自転車だと、30分くらいで行けそうだな。。。自転車ほしいなぁ

で、最近毎週一回は言っている中華街の電気屋さんの集まりのお店に行って携帯とパソコンをつなげるコードを買ってバスで帰りました。

ちなみに、このケーブルですが見たこともない規格で、なかなか見つかりませんでした。
F480
$19で買ったけど、ネットで購入したほうが安かったかなぁ。

Related posts

AD:

No Comments, Comment or Ping

Reply to “Cityまで散歩してきました。”

You must be logged in to post a comment.

Search Keyword

Meta

face Ayumi Mizoshiri
WEB developer

FacebookPage

Popular Posts

Sorry. No data so far.

ARCHIVES