Divoom Revo3のスピーカー購入

Aug 16, 2009
AD:

21264233_4

Creative GigaWorks T20の死亡

日本で購入した、Creative GigaWorks T20なんですが、船便で送ったのですが、どうもその際に壊れたようで、、
音が10分おきにでなくってしまう現象がおきていたのですが、先日からついにまったく反応すらすることもなくなりました。
デザイン、音質、サイズがすごーーーく気に入っていたので、中をあけてなんとか修理しようと思ったのですが、ねじ穴をいくつかみつけて、開こうかと思ったのですが、結局分解できず諦めした。

Divoom Revo3の購入

なので、ちょうど時間も取れたので、今日Cityの中華街に行ってDivoomRevo3というやつを買ってきました。
Sydneyでパソコン用品を買うときはほとんど中華街で購入します。
大手電気屋より、3割近くも安いし、値段交渉にも応じてくれるので、楽しみながら購入できます。
しかもマニアックなものもたくさんあるので、すごく楽しいです。

ぼくが、いつもスピーカーを買うときに気をつけていることは、
重さ、素材、ワット数で選択しております。
ぼくは低い音が好きなので、Baseの音が奇麗に出る重いものを購入しております。
素材は、木製が気に入っています。なるべく分厚いものを選択します。
あとはワット数は大きいことにこしたことがないと思っております。
あとは、聴き比べたいとこなんですが、中華街だとそれは難しいので、あきらめます。

値段交渉

あとは、値段交渉ですが、やらなくても中華街ならすでに安いのですが、せっかくなので交渉します。
前の会社にいたときに、営業さんと話してわったのですが、言うたもん勝ちだということだと思います。
このスピーカーもはじめは、$90でしたが、最終的に$70まで落ちました。
やっぱり言うもんですね。

Related posts

AD:

No Comments, Comment or Ping

Reply to “Divoom Revo3のスピーカー購入”

You must be logged in to post a comment.

Search Keyword

Meta

face Ayumi Mizoshiri
WEB developer

FacebookPage

Popular Posts

Sorry. No data so far.

ARCHIVES