Site icon シドニーで働くプログラマーのBlog(今はIT会社の経営者)

Bluetooth イヤフォン JBL J46BTのレビュー

先月に、Bluetooth イヤフォン JBL J46BTを購入しましたので、1ヶ月ほど使ったので、そのレビューです。


今までなら半年おきにイヤホンを購入していたのですが、前回購入したJays A-Jays One+が壊れることなく使用しつづけているのでイヤホンの購入は本当に久しぶりです。
(Jays A-Jays One+感想
気に入っている点

気に入っていない点

総括

正直今回がBluetoothのイヤホンの購入が初めてでしたが、接続が切れるのでまだ時期尚早なのかとも思いました。
でも、やはりコードに戻りたくないので、次回もBluetoothにするとは思います。
電車の中で、コードが引っかかるのが嫌なんですよねー

更新

2014年12月に MDR-AS800BT bluetooth イヤホンを購入して今はそちらを使っています。
SONY MDR-AS800BT bluetooth イヤホンのレビュー

Related posts

Exit mobile version