Site icon シドニーで働くプログラマーのBlog(今はIT会社の経営者)

Hubsan x4 H107D – FPV のラジコン ヘリコプター/ Drone(ドローン)

前々から欲しいと思っていたラジコンヘリコプターをついに購入しました。
半年前にNewRalicを契約したので、ラジコンヘリコプターが送られてくるかと思ったのですが、半年待っても送られてこないので、自分へのクリスマスギフトで購入しました。

いろいろと検討したのですが、購入した機種は、Hubsan x4 H107Dです。
Hobby-zで$190で値段交渉して、$180になりました。

購入条件

実際に購入した機種とは多少違うのですが、下記の条件で、半月ほど検討しました。

予算が$150とありますが、上記の条件で、$150のものはみつかりませんでした。

検討した機種

RC 3.5 CH Gyro 43cm Helicopter with Video Camera LH1108
RC Spycam 65cm 3.5CH Gyro 1GB Video Camera Helicopter 8832

Hubsan x4 H107Dの感想

まだ購入して、1週間ですが、初めてのラジコンヘリコプターを購入して思ったことです。

Related posts

Exit mobile version