Sony SmartBand SWR10 のレビュー

May 29, 2014
AD:

Z2を購入したので、はじめてのWearableプロダクトのSony SmartBand SWR10を購入しました。

詳細

Sonyの直販店やネットでいろいろ検索しましたが、最終的にeStore.com.auで購入しました。
価格は$102.50でした。

レビュー

デザインは最高に気に入っています。充電も3日ほぼ持ちます。機能的には目覚ましを音がなしでバイブレーションで設定できるので、嫁を起こすことなく早起きすることができるのが重宝しております。
専用アプリでした情報を習得できないのが不便でした。
今回は初めてのWearableプロダクトですが、正直データを毎日記録するためには、毎日必ず付けないといけないという重圧感がだんだんと面倒になってきました。
義務になってきた時点で付けたくなくなってきました。
最終的にゴルフに行って、いつの間にか落としたようで、sSony SmartBand SWR10さんとはお別れしました。

Related posts

AD:

No Comments, Comment or Ping

Reply to “Sony SmartBand SWR10 のレビュー”

You must be logged in to post a comment.

Search Keyword

Meta

face Ayumi Mizoshiri
WEB developer

FacebookPage

Popular Posts

Sorry. No data so far.

ARCHIVES