Huawei P8 の購入&レビュー、購入時にもらったTalkBand B2のレビュー

Jul 29, 2015
AD:

Huawei P8を購入しました。

写真

huwei-p8-2
huwei-p8-3

もっと観たい方はこちらからどうぞ

詳細

持っていたSony Z2が突然TouchScreenが動かなくなって急遽購入に至りました。
不幸中の幸いか、ちょうどP8が発売する前日でした、なので、JB-HIに事前予約を無理やりお願いして、事前予約の場合のに無料でTalkBand B2がついてくるサービスをつけてもらいました。
価格は、$699でした。
Talk Bandb 2

レビュー

P8のレビュー
メモリーも3GBもあるし、CPUも申し分ないですが、電源のボタンが安いぽい押し心地なのと、PCのUSBで充電してもまったく充電できないこと、144gしかないので、軽すぎて安っぽく感じてしまうのは、ぼくだけだと思います。
気に入っているところはHomeScreenでIconの表示数を5*5まで表示させることができるので、Appsがたくさんあるので、1画面にたくさんAppがおけるので重宝しています。

TalkBand B2のレビュー
以前SonyのSmartBand SWR10を使っていて、毎日つけるのも面倒なのと、記録を取り出すといつも付けないと意味がないことの罪悪感からつけるのをやめた経験があるので、今回は転売しようと思っていたのですが。
結局使っています。つけ心地もよくバッテリーのもちも良さそうです。
ただBluetoothで接続のイヤホン(SONY MDR-AS800BT)を別でもっているのですが、そいつと電源を音にしても、TalkBand B2がメディアの接続を使っているので自動につながらないので、いちいちTalkBand B2のメディアの接続を切らないといけなのが面倒だなーと思っています。
あとTalkBand B2がRunKeeperにも対応してくれたらいいのですが、今のところHuawei WearというAppにしか対応していないようです。。。

Related posts

AD:

No Comments, Comment or Ping

Reply to “Huawei P8 の購入&レビュー、購入時にもらったTalkBand B2のレビュー”

 

ARCHIVES