オーストラリアで会社を作ってからビジネス用口座の作り方 – ANZ

Jul 23, 2015
AD:

オーストラリアで会社を作った際に、ビジネス用の銀行口座を作ったときのメモです。

何が必要かというと、ABNとACNと会社のCertification of Registration of a Companyというのが会社を設立時にPDFでもらえるので、それを持って銀行に行きます。
*注意:印刷して持ってこないと認めないと言われました

Certification of Registration of a Companyはこんな感じのやつです。
Certificate

あとは、銀行によっていろいろなサービスが違うのですが、僕はキャンペーン中で月$35かかるのが1年間は無料だったので、それに入りました。1年後に事前にいけば、普通のビジネスプラン($10/月)に変更できるとのことなので、カレンダーのスケジュールにさっそく登録しておきました。

Related posts

AD:

No Comments, Comment or Ping

Reply to “オーストラリアで会社を作ってからビジネス用口座の作り方 – ANZ”

You must be logged in to post a comment.

Search Keyword

Meta

face Ayumi Mizoshiri
WEB developer

FacebookPage

Popular Posts

Sorry. No data so far.

ARCHIVES