Creative Gigaworks GWT40-SII T40 Series II Speakersのレビュー

May 17, 2015
AD:

嫁のDesktopをすべてセットアップして、最後に気づいたのですが、音がでない。。。
最近はLaptopばっかり使っていたので、スピーカーをあまり意識することがなかったので、すっかり忘れていました。
で、Creative Gigaworks GWT40-SII T40 Series II Speakersを購入しました。
81LXSr0hq4L._SL1500_.co.jp/gp/product/B00ILLO2AE/ref=as_li_ss_tl?=UTF8&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B00ILLO2AE&linkCode=as2&tag=mizoshiri-22" target="_blank">717UnZ3BlxL._SL1379_

レビュー

音はやはりいいですー、低音も高音も綺麗にでております。
価格は$145で購入しました、店舗で$159で売っておりましたが、値段を交渉して$145まで落ちました。いつも使っているMSYでは$125だったのですが、今すぐ必要だったので、購入しました。
デザインは最高に気に入っています。この青色とスピーカーの中の黄色が好きですねー
61md3OPH1CL._SL1200_
気に入っていないところは、ちょっと縦に大きすぎるかなと思います。もともと日本で、GigaWorks T20 Series II 2.0ch スピーカー GW-T20-IIを使っていたので、そのイメージがあるのか、余計に大きく見えのかもしれません。
ですが、総合的に買って満足しております。

Related posts

AD:

No Comments, Comment or Ping

Reply to “Creative Gigaworks GWT40-SII T40 Series II Speakersのレビュー”

You must be logged in to post a comment.

Search Keyword

Meta

face Ayumi Mizoshiri
WEB developer

FacebookPage

Popular Posts

Sorry. No data so far.

ARCHIVES