iPad mini2(Retina, White, 16GB )を買いました。

Jan 24, 2015
AD:

miin2 のRetina, White 16GBを購入しました。
$369 AUDでした。

Get Air Displayを使ってDualモニターにしても使えるのでこれまた便利。
ipadmini2

今回で2台目のタブレット機

2012年3月に購入のSamsung Galaxy Tab 7.7が初代で今回で2台目のタブレットです。

正直 Galaxy Tab 7.7はさほど使っていなかったです。
その当時はタブレットブームがちょうど到来していて、ほとんどのものがサイズがでかかったのですが、 Galaxy Tab 7.7は名前の通りサイズは7.7で軽さも340gと今から3年前に miniとほぼ同じHard構成で売り出せれていました。
でも、ぜんぜん流行りませんでしたけどね。
この機種問題はOSの使い心地や、よくフリーズしたので、結局使わなくなりました。
あと充電用のコードの独自コードだったので、それも面倒でした。
たまに、Kindle機としてつかっていたぐだいでした。

で、今回は mini2は期待しております。
2015年はもっと本を読もうと思うので、kindleのPepar Whiteを購入するかで悩んだのですが、結局こちらにしました。

Related posts

AD:

No Comments, Comment or Ping

Reply to “iPad mini2(Retina, White, 16GB )を買いました。”

You must be logged in to post a comment.

Search Keyword

Meta

face Ayumi Mizoshiri
WEB developer

FacebookPage

Popular Posts

Sorry. No data so far.

ARCHIVES