SONY MDR-AS800BT bluetooth イヤホンのレビュー

Dec 16, 2014
AD:

現在使っているJBL-J46BTが運動している際によく外れるのと、ボリュームが低いので、新しいBluetoothのイヤホンとして、SONY MDR-AS800BTを購入したので、レビューします。

MDR-AS800BT

オンラインで1万3千円で購入しました。オーストラリアだと$200するので、得しましたが、今は1万円まで下がっているようですね。

レビュー

気に入っている点

  • 充電は、JBLよりもマイクロUSBなので、家でもOfficeでも充電できるので、気に入っています。
  • バッテリーは、Max.4.5時間もつようですが、常に通勤&ジムで毎日3時間弱ほど使っていますが、問題なく使えております。
  • 音量が思ったより小さいと思いましたが、音はJBLよりよくなったと思います。
  • マイクもJBLよりもクリアーになったようです。
  • ボタン関係も問題なく機能しております。曲のスキップも問題なくできています。
    (音楽アプリは、SpotifyとSoundcloudのAppを使用しております)
  • つけ心地は、ジムで運動しても落ちることなく使えるので気に入っております。
    (でも2時間ほどつけ続けると僕の場合は痛くなります)

気に入っていない点

  • デザインは正直JBL-J46BTのほうが気に入っています。

総括

今回がBluetoothのイヤホンの2つ目ですが、レビューもJBL-J46BTの比較になりました。
1年ほど、Bluetoothを使ってみて、もうコードには戻れないですね。
欲を言えをば、バッテーリーがもっと長くなることと音量がもう少し大きくできるようになれば文句なしですね。

Related posts

AD:

No Comments, Comment or Ping

Reply to “SONY MDR-AS800BT bluetooth イヤホンのレビュー”

You must be logged in to post a comment.

Search Keyword

Meta

face Ayumi Mizoshiri
WEB developer

FacebookPage

Popular Posts

Sorry. No data so far.

ARCHIVES