レザープリンターのBrother HL-2135W Printerを購入

Mar 10, 2013
AD:

先週、CannonのMG6150が故障して、インクなどを変えても印刷できなくなった。。。
もういい加減、インクジェットに飽きたので、レザープリンターを購入することにしました。

Brother HL-2135W Printer

OfficeWorksで$79で購入してきました。
HL-2135W

Wirelessで接続できるんですが、WPS or AOSSを使用して、接続しないと行けないんですが、今まで使ったことなかったので、すこし不安でしたが問題なく10分くらいで設定、印刷までできました。
印刷の質も問題ないです、ちなみに、カラー印刷はできません。

トナー、インクの費用

とりあえず、トナーは購入時に入っているので必要ないのですが、(店員いわく、ハーフトナーらしいので、500枚分の印刷ができるようです)新規で購入したら$50(OfficeWorks価格)かかるようです。
ネット検索したら、$25くらいでも購入できそうです。

Related posts

AD:

No Comments, Comment or Ping

Reply to “レザープリンターのBrother HL-2135W Printerを購入”

 

ARCHIVES