Jays A-Jays One+をHTC one X用に購入、そして成功

Aug 18, 2012
AD:

前回の記事に書きた通り、PHILIPS – SHQ3017を購入しましたが、HTC one Xとの相性が抜群に悪いので、新たにJays A-Jays One+を購入しました。

購入の決め手

PHILIPS – SHQ3017の時と同じですが、今回はAndroidに対応とちゃんと謳っていること、同僚がT-Jays Fourを使用していて借りて、音質が良かったこと、コードがしかっりしていること(いつもコードが問題で壊れるので)を理由に購入しました。
購入した価格は、$59(AUS)です。

今回一番気に入っているのは、Android用にイヤフォンを管理するAppがあることです、なので、ボタンに自分の思い通りの操作を設定することや、
どのAppに同期するのかと設定ができます。
Apps details

日本ではこれがよく似ている

日本ではあんまり取り扱っていないようです。

結果

HTC one Xは、Spotifyを使ってMusicを聞いていますが、まったく問題なく、ボリューム調整や、曲を飛ばしたり、マイクも問題なく使えています。
音の質も素晴らしいです。
難点をつけるのであれば、以外にコード部分がしっかりしているので、以外に重たいようで、通勤で歩くとにたまに耳から落ちてしまいます。
なにかクリップのようなものが付けれるとうれしいのですが、、、それ以外はまったくもって問題有りません。今まで買ったイヤホンで一番Andoridの相性もよく気に入っております。

Related posts

AD:

No Comments, Comment or Ping

Reply to “Jays A-Jays One+をHTC one X用に購入、そして成功”

 

ARCHIVES